この時期だけ

今の時期

和菓子屋さんでは

苺大福がどの店でも売ってますが

私の大好きなお店は

片田舎のえっ??

通り過ぎてしまうお店なのですが

とっても美味しいのです

お休み、有給消化中の私

1時半頃に行った所

苺大福下さい。と、言うと今日はもー

2個だけしか・・・と、

2個でいいんです。2個下さい。。

ダンちゃんは好きでないので、もちろん私が2個頂きました。



白あんが少なく大きな苺

ゴールデンウィークまでしが販売していないので

後1回位は食べたいです。

前の一軒家の時は、車で50分程だったけど

今は、20分程で行けるので

2回は食べたいかなぁ〜くいしんぼな私

スポンサーサイト

コメント

Secret

☆そーままちゃん

覚えてるかなぁ~なんて、思い書いてしまったわ。。
石部おのお店ちょっと見逃してしまうようなお店なんよ。
ダンちゃんが通り過ぎてしまって。。バックしたわ
「○めもと」○やんが良く買って来てくれたの思い出したわ

シーズンもんだもの、食べなきゃ

○やん達皆さん、4月は入学等でお忙しいから
5月あたりに会いたいね。

そう、そう!!

覚えてますよ!! 頂いてます!!
でも、どこのだったかな?って思って。。
コメントを残したんです♪

私も食べたくなって、
○オン、今日も行ったし、買おうって思ったら、、
もう、無かったの!!
夕方に行ったからかな??
あと、野洲の和菓子屋さん「○めもと」のも美味しいよね。
やっぱ、買いに行こう!!

☆そーままちゃん

イチゴ大福、美味しいよね。
もー3個も食べたの?
私初なんだよね。
そーままちゃんが美味しいと言う所の
4月になったらトライしてみるね。

私の好きなのは石部のお店なんよ。
KPC時代にお掃除のおばちゃんが持って来てくれて。。。
そーままちゃん食べんかった?
私、内緒で食べなかったと思うけど???

今度一度持って行くね。

ダンちゃん、無事で安心です。
検診面倒なんよね。。安心貰うんだけど・・・

私も、、

私も大好き♪ 「イチゴ大福」
早いところだと、年明けぐらいから出てますよね!
たしか、、今季、3個は食べたかも!?
野洲の○オンに、よく買い物に行くんだけど、、
地元野菜売り場(入口近くの)に、イチゴ大福も売ってて、、
そこのも美味しいですよ。
これは、どこのだったっけ???
また食べたくなってきた

ダンさん、、
順調で何もなく、一安心ですね。。
検診は、面倒だけど、行かなきゃ不安が消えないよね。。
私も、全然行ってないし、、
(健康診断、ガン検診等)
マジで、行かないとなぁ~・・・


プロフィール

コッコ

Author:コッコ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR