ピアノが・・・

図書館で【ピアノがうまくなるにはワケがある、努力よりコツ!】の

本を見て、努力よりコツ!



に思わず、私が読むにぴったり

なんて思い借りました。

読むと、どんどん弾きこまれる

大人のピアノを始めた人対象に書かれてる

なぜうまくなれないのか・・・

いい演奏とは・・・

ピアノが楽しくなる・・・

この本、手元に置いておきたい

悩んだ時や、落ち込んでいる時に読むと

前に進みそーな本

2013年3月に発行されたので

購入しよーと思う私


スポンサーサイト

コメント

Secret

☆さちんぼちゃん

行き詰まったら視点を変えるのね。そーするわ。。

ギターも久しぶりは難しいのね。
何でも間が空くと難しいのや。。。。

そーそー 私の幼馴染がギター始めたの
で、4月末頃から、さちんぼちゃんのご自宅近くまで、
レッスンに通ってる見たいよ

なるほど~

そーなんですよねぇ( ̄^ ̄)
行き詰まった時は、なんぼ弾いてもダメ…スランプという時…

教則本は教則本ですごく参考になるのだけれど、行き詰まった時は視点を変えるのも有り!ですよね☆

私この間久しぶりにギター弾いたら、なんと弦を押さえる左手が攣りかけたΣ(゜ロ゜ノ)ノ
全く弾いてないんですよね…
プロフィール

コッコ

Author:コッコ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR