最近の我が家

最近の我が家は、夜型から朝型に変わりました。

先日ツツジを見に行くのに

朝5時半に起きて6時に出て行ったのを期に

毎朝6時に起き、夜10時頃に就寝してます。

夜のドラマ番組、レコーダーが大活躍

朝起きてから、お昼まで長いです

いつもは、お昼御飯にパンを作っても13時半にしか出来なかったのが

昨日は10時半に出来上がり

お昼にパンを頂きました。

そして、今日は、5時に起きてしまい

金環日食に備えてます。

スポンサーサイト

コメント

Secret

ねぇ

こんにちは!(o^-')o∠☆:゜*'ノヽ口― ブログ見て初めてコメントしまっす!興味あるなって思って読んでました私のブログであなたのブログ紹介したいなって思ってるんですけどいいですか?あ願わくば相互リンクとかもいいですか?tag48]、一応アド載せておくのでもしオッケーなら連絡もらえないですか?*.゜。:+.゜。*よろしく願いします~*.゜。:+.゜。*

☆きくりんさん

きくりんさん宅は朝型ですよね。
おっとさんが早く出かけられるからですよね。
朝型になっていると、何処かにお出かけの時も楽だしと我が家頑張ってます。
長年夜更かしだったので、早く寝なきゃとおお忙しです

ベランダで金環日食みました。
かけ始めから、8時頃までしっかりと。。。
あんまり立ち過ぎて、足むくみ疲れ切りました。
綺麗でしたよね。一生みられないと思うと感動ですね。

☆さちんぼちゃん

お仕事しているとどーしても夜更かしになるね。だって、帰ってからのんびりしたいもの。。テレビも見たいしね。
朝型になるとテレビ見れないね。

でも、秋まで、続くやろーか??我が家です

朝型

朝型生活、いいですよね!
一日が有効に使える気がします

私も昨日、金環日食を見ました。
感動しました・・

本当ですね☆

夜更かしは、ろくなことがありません。
分かっているのです。充分。
なのに、やめられないのはなんでやろー?(-_-メ)

朝早く起きると、やっぱり充実した一日を過ごせる気がします。
夜も、気持ち良~く眠気が来るんですよね~

冬場は早起き辛くなるので、秋までがチャンスだなぁ…

☆まんまるお月様

朝型生活、何時まで続くことやら・・・なんです。
正社員で働いていた時は夜遅く帰ってたり
ダンちゃんも遅かったです。。
また、私が働いたら、キット夜型になりそーです。
この夏、しばし、朝型を楽しみます

まんまるお月様、お子様が居たりして中々朝型にはならないですよね。

健康的~~

いいですね、とっても健康的で。
夜更かししていると口がさびしくなってついついいらないものを食べてしまったり、ろくなことがありません。

朝早いと1日が長い気がして得したような♪

私ももともと朝型なのでそういう生活のほうが好きです。
思うようにならないこともありますが、私も朝型生活を目指したいと思います。
プロフィール

コッコ

Author:コッコ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR