最近の私

最近の私は、毎日、まったりと過ごしてます

家に籠ってるとメタボになってしまうので

夕方に1時間ウォーキング

引っ越し前のウォーキングと言えば、琵琶湖湖畔、

キラキラの湖を見ながらだったけど

今は、街中の公園周辺です。





夕方となれば、ウォーキングの人も多く

ウォーキングガンバローって気持ちになる私

7月からお仕事しない?と、お誘いがあったけど

諸事情により縁が無くなり、7月からも、まったり生活です

スポンサーサイト

コメント

Secret

☆きくりんさん

ジムでのウォーキングやジョギングは景色が変わらないから苦手なんです
景色がかわるとどんどん歩けてあーっと言う間に1時間なんです。。。

新しい土地は色々と見つけるまで時間かかるけど、それもまた、楽しみの一つと後で思えるんですよね。

今日の信楽、琵琶湖どーでしたか?
今日は天気がいまいちだたので、お散歩にでて
雨降りそーで直ぐに帰ったので
岡山ナンバー見つけられなかったです。。。


ウォーキング!

1時間ウォーキング!
すごいです・・

街中の公園も素敵ですね!
我が家周辺にはまだ公園を見つけられていないです・・。
宇都宮の時は大きな公園があって好きな場所だったのですが~
そのうちに見つけられたらいいなぁ。

我が家、明日恐らく、
琵琶湖周辺と信楽焼きを見に行く予定です
信楽焼きが気になって!
私の強い要望で・・

もし岡山ナンバー車を見かけたら
私達かもしれません・・
と言っても関西には岡山ナンバーが珍しくなくなっていますよね
宇都宮の時は非常に目立って、
困り者でした・・
プロフィール

コッコ

Author:コッコ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR