色々な1日

4連休、まったりした日かと思えば

ちょっとお買いも、ちょっとお出かけと、

あーっと言う間に最後の日となった今日

近くのお店にお赤飯を買いに行く時に

我が町のゆるキャラもーりー君に出会いました。

思わずブログに載せますと携帯でパシャリ



もーりー君と出会うなんてラッキー

今年のお祭りでも会わなかったし・・・良い事ありそー

と、思いつつちょっと大津に、

またまた、出会いました。いや、遭遇しました。

総裁選の演説です



西日で暑そー、演説も熱が入ってました。

秋バージョンのネイル



写真ではピンクに見えるけど

シックなピンク系の茶色??見たいな色です

スポンサーサイト

コメント

Secret

☆くろうさぎさん

もーりー君、可愛いでしょ。。。大好きなんです!!
我が町の駅に降りるともーりー君が迎えてくれるんですよ。
ピンバッチやストラップにクリアファイルのボールペン等の商品も発売されてます。

時折やってくるネイルブーム、自分で塗っているので中々上手でないけど
気分がウキウキです

☆山の民さん

山の民さんおひさしぶりです。

全国色んなキャラがいるけど、我が町はホタルなので、守山のホタルでモーリー君なんです。
可愛いでしょ。。。

しし鍋、味噌は味噌味ですよね。。

山の恵みに感謝ですね。。。

可愛いゆるキャラですね。

もーりーくん、とっても可愛いですね~。
ほのぼのします。

秋バージョンのネイルもまたステキです。
指先のオシャレは、テンションも上がりますね!

Unknown

久しぶりです。
もーりー君ですか?
全国にいろんなキャラがいますね。

山のキャラは、イノシンかな? また増えて今は7頭になってしまいました。今年は、ワナを仕掛けて、皆でシシナベでもします。 今年は蜜蜂のおかげで、〓の収穫が大変です。拾っても 拾っても追い付きません。
贅沢な悩みです。

さあ 明日も頑張って拾ってきます!
プロフィール

コッコ

Author:コッコ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR