私も

遂に、遂にスマホデビューです

21日より発売となるiphone5を予約しました。

9月末から10月初めに手元に来るよーです。

わぁ〜、ワクワク!!

静岡のお友達も、予約したよーなんです。。。

そして、そして、何時も一緒に行動するお友達ご夫婦も

予約する時に、偶然に一緒になり予約されました。。。

私の回りにiphone5揃いそーです。

我が家にダンちゃんは、まだ、毎月の代金が高いと言う事で

踏みとどまってます。。。

毎日自宅にいるし、パソコンを独り占めしているので

不自由はないそーです。。。

私は、独り占めされているので不自由だわ。。。

今日から、また、また、4連休

来週のピアノレッスンに向けて練習しなくては・・・

の気持ち一杯だけど・・・







スポンサーサイト

コメント

Secret

☆きくりんさん

遂に遂にスマホにする事にしました。
後ろのりんごが可愛いでiphone5です。
きくりんさんがされた時に、iphone4sか、次出るの待つか思案し結局待つ事にしたのです。

夏の白馬の旅の時にお友達が持ってて
リフトの運行時間等ホテルで調べる事が出来
便利だなぁ~とおもい決断しました。
きくりんさん、随分慣れられたご様子ですね。

音楽に、ブログの写真にと楽しみにしてます。

☆まんまるお月さま

まんまるお月さま宅では、ご家族3人がiphoneでらしゃるのですね。
それとi-podですね。
電車乗って通勤してるとスマホ持ってらやる方ばかりです。。。iphoneが多いですね。

クラブハリエのバームクーヘンは何時食べてもおいしいですね。。
カフェで焼き立て食べるのも美味しいし、
町ものんびりとして癒されます。。。
我が家は近いのに行くのが年数回なのです。。。京都に行く方が多い私です

スマホ

コッコさん、スマホにされるんですね~
iphone5なんて、カッコイイです

私もようやく慣れてきました。
使うと本当に便利だなって・・。
友達との「LINE」での会話が楽しいです。
メールより早いし、絵で伝わるので・・

楽しみですね~!!

Unknown

スマホにされるんですね~すごい。
うちは主人と次男・三男がi-phoneで長男と私は普通の携帯。長男はその代わりi-podを持っています。

クラブハリエは近江八幡に行ったときは必ずと言っていいほど寄ります。
バームクーヘンを買って帰ることが多いです。
1度カフェにもはいりました。
いいところで何度行ってもあのあたりは好きです^^

☆そーままちゃん

そー君、スイスイとスマホ使う私を見せに行くよ。。
なんて・・・使いこなせるかなぁ~~。。。つかうぞーっと

先週土曜日に行ったランチ、八幡の【宗や商店ぷるみえ】なんよ。美味しかったよ。。
もちクラブハリエも。。。でも、凄い人にビックリだわ。。。
まだ、まだ、人気なんだね。。
クラブハリエのデザートバイキング、行った事ないので一度行ってみたいけどちょっと怖そー。。。
昨年、ディナーでケーキバイキングを経験したわたし、辛い物が欲しくなったわ。。。



わぁ~

コッコさんのブログを、見てたらね、、、
横から、そーが来て、、、
「コッコさん、スマホ使えるんかなぁ~(*^_^*)」って言ってるよ!!!(笑)
頑張って使いこなしてくださいねぇ~~~!!!!

少し前の記事ですが、、
お友達とのランチ、、、
とってもとっても美味しそうです♪♪
(コメが遅くなってゴメンなさい)
美味しいもん食べると、いい刺激にもなって楽しいですよね!
あと、クラブハリエ♪
それぞれのアートがキュート!!
私も久しぶりに行きたくなってきた\(^o^)/
友達とも言ってたの~
「またデザートバイキングに行きたい!」って!!
涼しくなってきたし、また誘ってみようかしら~(*^_^*)

プロフィール

コッコ

Author:コッコ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR