美味しい癒され・・

今週は水曜日お休みだったけど

月・火・木・金と忙しい仕事

何年ぶりかの二時間残業。。。

何年ぶりか?? えっ〜っと。。。

会社を2009年11月末で辞めたてから

いや、リーマンショックで残業は極力しない、してはいけない

出来なかったので、、、2009年の初め頃から残業してないから

3年と9ヶ月ぶり。。。

疲れるはずだわ

甘いものが食べたい

チーズケーキが食べたいで

ドゥブルベボレロのアイアシュッケを

買いに行き

おやつタイムしました。

一口食べ、美味しいと、思わず出た言葉



濃厚なチーズ癒されました。


スポンサーサイト

コメント

Secret

☆山の民さん

シュークリーム美味しいですね。
シュークリームにフルーツが詰まっているのに
出会った事無いです。。
都会に。。大阪に行ったら探してみますね。。
特大サイズ。。お友達たちと食べるの楽しそーですね。。

シュークリーム

今日は、ある場所のシュークリームを食べて来ました。
このお店のシュークリームは、普通の二倍はあります。中身には、焼きリンゴ、バナナ、キュウイフルーツ等が沢山詰まっています。
なんと特大サイズのシュークリームも用意されていて、なんと2キロもあります。

とっても一人では、無理な量ですね。
誕生日や大人数で召し上がっているみたいです。

☆くろうさぎさん

疲れた時の甘いのもは最高です。。。

一口目に感動し元気がでました。。

来週はまた、水曜日休みで、先週同様多忙なので週末は甘い物のお世話になりそーです

☆山の民さん

お山の恵みは人間だけでなく動物にも恵みなんですね。。
140kgの栗、想像できないです。。。斜面での作業は腰が痛くなるでしょうね。。。収穫が終わったので腰を大事にしてくださいね。。
栗のレシピ。。残念ながら我が家では、栗を購入するのは一年に一度程度なので茹でて食べるか、栗ご飯程度です。。

お疲れさまでした。

疲れた時には甘いモノが欲しくなりますよね。

とってもおいしそうなチーズケーキで元気回復されて良かったですね~。

美味しそう

大変美味しそうですね。
今は本当に沢山の種類が売り出され、選ぶのも大変ですね。
今日は、山に入ったら栗の天敵の瓜坊が三頭食事中だったので、捕まえようとしたのですが、逃げられてしまいました。
シシナベが逃げてしまいました。残念!

栗もようやく収穫が終わり、今年は約140Kgでした。山の斜面で拾うのは、大変でした。
栗のレシピを募集しています。コッコさんのレシピを教えてください。
プロフィール

コッコ

Author:コッコ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR