コンサート♪

昨日、ちー様

松山千春の

コンサートに行ってきました。



ちー様のコンサート何度も行ってるけど

何年振りだろ〜〜・・・

えっっと。。。と、思いつつです。。。

なっなんと、前から4列目

ばっちり

目があいそ―。。。照れちゃう。。。

バックの演奏も素敵。。。

生の演奏にうっとり

もちろん、歌にホロリ。。。

一杯一杯パワーを頂きました。



スポンサーサイト

コメント

Secret

くろうさぎさん

千春さんとアリスが好きなんです。最近中々コンサートに行ける時に色々あって。。。行けずで
やーっと行けました。
アリスは2009年の再結成を見に行き感動でした。

くろうさぎさんが永ちゃんのコンサートに行かれパワーを頂いているの読ませて頂いてます。

生の演奏にうたごえ、日頃のストレスが吹っ飛びパワー一杯頂けますね。。

また、行きたくなりました。。。

山の民さん

山の民さんはコロッケさんや谷村新司さんのコンサートに行かれたのですね。。
私は、2009年にアリスのコンサートに行きました。アリスを再結成されたら行きたいと思い念願がかなってうれしかったです。。

足寄に行き、千春の会館で大喜びしたんですよ。。

良かったですね!

コッコさんは千春さんがお好きなんですね!
コンサート楽しまれて良かったですね~。
前から4列目なんて素敵!

私はもう20年以上永ちゃんのコンサートに行っています。
今年ももうすぐなので、今からとっても楽しみです。

コンサートに行ったら、元気をもらって
また一年頑張ろうって思えますよね~。

Unknown

松山千春さんのコンサートですか?山ごもりの前にコロッケさん、谷村新司さんのコンサートに行ったきり見てイナイナー。

北海道小樽に遊びに行った時に、千春寿司の看板があり行列が出来ていたのを思い出します。
ちなみに、昼食は地元のオバチャンのお薦めの他の寿司屋に行きました。
プロフィール

コッコ

Author:コッコ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR