女子三人旅NO.4

女子三人旅続き

大阪本町のホテルで朝を迎え

梅田のデパートの時間に合わせ

のんびり朝食を頂き

チェックアウトし

大阪駅のロッカーに荷物を預け

伊勢丹

阪急百貨店、スイーツからアクセサリーにお洋服等を一杯見て

お昼は、阪神のイカ焼き

階段やフードコートの立って食べるのにビックリしたお二人

そして、行きたかった

ハービスエントにある

「ショコラティエ パレドオール」

大人のチョコとケーキのお店です。

待つ事無くスムーズに入れ

お友達が調べてくれてた

チョコの味を生かしたスパークリングの冷たい飲み物と

ケーキを見せて頂き



どれにするか決めました。

私友達はチョコレートケーキ

もー一人はチョコ3ヶ







チョコレートケーキ、一口食べわぁ〜。。。美味。。。

ハービスエントにこんな素敵なお店あったの

知らんかった。。。

6年前に西梅田から四つ橋線乗って

本町に通勤してたのに。。。

その時は無かったのかなぁ〜〜。。。

いいお店を知ってうれしい。。。

お友達二人の新幹線の時間まで

阪急百貨店で、お土産もの物色。。。

どんどん人が多くなり、お店とお店の間が人であふれ

買うのに並んだりと大変だったけど

しっかりお土産に新幹線内で食べるお弁当をゲット。。。

大阪改札口でお別れしました。

私は、晩御飯の食材をゲットし、帰ってきました。






スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

コッコ

Author:コッコ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR