長年は。。。

今日、二ヶ月に一度の通院

自宅から歩いて行けるが、雨降り出したし、

仕事終わりで暗く寒いので、

車で行きました

車乗るの何時ぶり?

えっ〜と、暑かったような。。

思い出せない程ぶり

思い出せない程ぶりでも、

しっかりバック出来る

病院の駐車場に一度でバック出来た

昨年3月迄、引っ越しする迄、

毎日、大きな車、3Lのハリアーちゃん11年

車通勤3?年

何ヶ月も乗らなくても乗れる

つい一ヶ月前に、発表会で弾いた

忘れな草、二週間弾かなかったら

弾けない!!

ピアノも3?年弾いてたら。。。

たら。。。だけど

先日の新聞に、4?歳から始めた男性

30年が経ち、今、70代

コンサートを来年開かれる為に

11曲練習されてると書いてました

私も30年経てば。。。

さっーっと弾ける様になるかなぁ〜〜

スポンサーサイト

コメント

Secret

sinnosuke55さん

30年先、元気にピアノ三昧が夢やね。
新しい曲弾けなくても。。後退してても楽しね。

Unknown

30年後・・・・私、87歳だワ・・・
この世に存在しているだろうか・・・
その時もピアノを弾いていられたら
今のままの下手くそピアノであったとしても
幸せな人生に違いないだろうナ~


陶空山さん

陶空山さん 陶芸サボってるん???

前、デジカメの画像見せたお皿首長くして待ってるんよ。。。

時間があると、いつでも陶芸できると思うとできないんだよね。。。
お仕事していた時の方が趣味に打ち込めたりして。。

30年?

えっ(^_^;)

30年後の姿は〓無理がありますよ。

女性の方が、しぶといのでコッコさんは、現役でピアノを弾いて頑張っているかな?

長年同じ趣味に打ち込めるのは、素敵ですよね(^o^)

私もサボっていた陶芸を又初めようかな?
プロフィール

コッコ

Author:コッコ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR