激寒なのに・・・

激寒のこの頃、髪なんて切れるはずが・・・

と、思いつつ、半年に一度、くせ毛退治

昨年7月にくせ毛を伸ばし


最近、どんどん。。。癖が。。。気になりだした。。

気になると嫌で嫌で

今日も寒いし。。。と、思うけど、やっぱり髪がいやだ。。

で、くせ毛伸ばし、縮毛矯正とカットにトリートメント

今の美容室、昨年7月に行ったお店。。。

ずーっと通っていたお店よりカットお気に入りになり

癖のばしも綺麗、。。

なんと言っても半年持つのはいい

ばっさりカット。。。



我が家から歩いて3分の美容室。。

帰りが寒かった。。。




スポンサーサイト

コメント

Secret

陶空山さん

陶空山さん、自分でカットしてたのですね。
知らなかったです。。。上手!!

私、くせ毛で、半年に毎に綺麗にしてました。
気がつかれなかったって事は。大成功だわ

Unknown

気が付きませんでした。癖毛でしたか?
写メからは、5歳位は若く見えますね。
これ以上磨かないでくださいね。クラクラして来ますよ。
私は、相変わらず自分でカットしています。気になった時、入浴中にカットします。
自分でカットしてもう、25年になるかな?

技術の進歩

凄い癖毛なんですが、技術の進歩と
美容師さんの技術で綺麗になりました。
梅雨迄、もたせばと思ってます。

我が家の周り美容院の激戦区で、10件あるんです。
もっと違った店だったらいいのに。。。

いいですね!

バッサリ切られたんですね~。
でも、とっても爽やかそうでいいですよ♪

ホントにその美容室はお上手なんですネ・・・。
後ろ姿からはとても癖があるなんてわからないですもの~。
お近くにあるのもいいなぁ・・・。
プロフィール

コッコ

Author:コッコ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR