ちょっとした時間に・・・

最近ちょっとした時間は

ピアノだったり、パン焼いたり、ネットだったり

そして、最近本を読んでます。

本読むのって、MYブームが時々あるんだけど

今やって来てます。。。

今は、堂場瞬一さんの本にはまってます。。。

夜の終焉、上下2冊を読み

次は、刑事、鳴沢了シリーズの

雪虫を読み

次に、

破弾



そして、今、

熱欲を読んでます



鳴沢了シリーズ、全10作+番外編があるので

楽しみながら読みます
スポンサーサイト

コメント

Secret

じゅんこさん

堂場瞬一さんの本、初めて読んだんですが
凄く良くて、すっかりはまってます。。

今日の越前、雪はどーかなぁ~~。。。
だって、滋賀の南部の屋根うっすら白かったので
キット、滋賀北部は大雪かなぁ~~。。と思ってるんですが。。
無事に日帰りされるようにお祈りしてます。。
我が家の近くの駅通過、されるんでしょうね。・・・

くろうさぎさん

くろうさぎさんも本読んでらしゃいますね。。
私も今、読んでます。。
ブームがやって来ると、図書館通いです。

夜の終焉、良かったです。。。

そして、昨日の堂場瞬一さんのテレビドラマ良かったですね。。。

読書もいいね♪

推理小説はワタシも好き♪夏樹静子とか乃南アサとか結構はまったりしたときあったかな…今日土曜日越前まで伊勢さんのライブに(^^)日帰りで行ってきます 武生は吹雪いてる?かな…

私も・・・

最近、本読んでいます。
読みだすと、ついついいろいろと読んでしまいますね。

ピアノも練習しなきゃいけないんですが・・・。
今は、おもしろすぎて読書やめられないです~。

コッコさんが読んでらっしゃる方も今度探して読んでみたいです。
プロフィール

コッコ

Author:コッコ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR