3月♪

今日から3月

九州に四国に関東にと春一番が吹き

春に突入

一年で一番好きな季節

一番嫌いな季節は。。。

季節と言うより。。時期は

1月15日から1月末まで。。

子供の頃。。いつ頃だったか。。分からないけど

外は風が吹き。家の雨戸がガタガタと音してた。。

そして、玄関をドンドン叩く音。

近所の人が・・・

母だったか。父だったか分からないけど

玄関を開けると。。我が家の物置きから火が出ていると言って下さって。。。

そして、記憶が・・・飛んでいて。翌日焼けた後を見たような。。。

このぼや騒ぎが確か、1月15日〜末頃だった様な

で、その時期はなんかだ嫌いなんです。。。

2年前まで住んでいた一軒屋。。。風の音で雨戸がガタガタ。。

でも、今のマンション、風の音や雨の音しないので嫌いな時期も

快適に過ごせているけど、やっぱり嫌い。。トラウマかなぁ〜。。

無事に3月になり、春になるとホットしている私。。

3月

おさらい会迄2週間とちょっと。。

4分程の曲のさくらさくら。。最後まで音外さずに弾けない

何だかどんどん日が迫ってきているのに。。。

練習しないで本に夢中では

3月になり、気分もウキウキなので、頑張って練習しよーっと。。。

スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

コッコ

Author:コッコ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR