ひなまつり♪

あかりをつけましょぼんぼりに・・・

今日はひなまつり

我が家はダンちゃんと二人暮らしなので

ひなまつりは。。。私の日って事で

晩御飯を作らないで楽するぞーっと

近くのお寿司屋さんで

ひな寿司を買いました。

容器が可愛い二段のお料理



中を開けると豪華です。。



赤だしを作り、頂きました。

ご飯の用意をしなくて良い分本に没頭

今読んでいる本、堂場瞬一さんの

鳴沢刑事4冊目孤狼(ころう)を読み終え

5冊目の帰郷に突入です。。。



楽しみながら読んでます。







スポンサーサイト

コメント

Secret

くろうさぎさん

二人で、お雛様のように座り、おひなさんするなんてちょっと大笑いです。。

くろうさぎさんも一杯本借りられてるんですものね。。
私は職場の近くなので、楽に借りて読んでます。
堂場さんにはまって。。ます。お勧めです。。。

私も、本とピアノに没頭すると、ブログの記事UPできなくって。。。

陶空山さん

雛祭りがすぎると、春到来。。
寒いここも、今日は暖かったです。。
柳川行きました。うなぎ、八女の人に聞きしっかりうなぎ食べましたよ。。

陶空山さんの夕食、奥さん幸せだわ。。。

素敵ですね。

お二人でのひな祭り・・・とっても素敵ですね。

堂場さんの本、鳴沢刑事シリーズ5冊目ですか・・・。
堪能されていますね。
私は今回いろんな方の本を借りてきました。

堂場さんの作品はたくさん並んでいたので
どれから読もうか迷ってしまって・・・。
次回、また覗いてみようと思っています。

Unknown

ひな祭りの催しが、各地で行われていますね。

久留米の近くでは、コッコさんの大好きなウナギで有名な柳川の、さげもんが特に有名ですね。

街中の店頭にぶら下がっています。
我が家では、この頃家内が仕事をしている時は、私が夕食をほとんどしています?
野菜は、家庭菜園から収穫出来るので、美味しいぞー。
プロフィール

コッコ

Author:コッコ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR