丸4年 133回目♪

丸4年 133回目♪

に、5日の火曜日に行って来ました。

◆ハノン23番
 速く弾き、リズム6番を弾いて○を頂きました。

次は、24番に進む事になりました。

◆さくらさくら日本古謡 編曲:島津秀雄


通しで弾き、
 ・数小節、リズムが速くなっている所の注意を受けました。
 ・アルペジオ2箇所、最初の音がメロディーになってるので最初の音を効かせて弾く事。
 ・和音でメロディーになっているのを所の弾き方
 ・最後のritで弾く方法。。。

あと、1回のレッスンでおさらい会です。。

おさらい会のメッセージを考えなくては・・・

ここ数日いや、2月の中頃からお仕事が多忙。。。

この多忙は22日迄続きます。。ピアノの練習に、本も読みたいし。。。

そーなると、ブログの更新が滞ってしまって。。。

さて、本を読む事にしまーす
  
スポンサーサイト

コメント

Secret

じゅんこさん

昨日、今日と花粉に黄砂で近くのお山がぼんやりです。で、マスクしてお洗濯干してます。。。
さくらさくらの曲が仕上がると思っていると暖かくなり桜が咲きそーですん。。
私も、じゅんこさんにさくらさくら聴いて欲しいです。で、エリーゼお聴きしたですよ。。。

レッスンお疲れ様でした

ハノン順調ですね♪
おさらい会がんばってくださいね
コッコさんの演奏お聴きしたいです
さくらさくら・・日本の名曲ですよね
桜が咲くのももうすぐですね
この2,3日暖かい日がつづいてますね
花粉さえなければいいんだけど
鼻ぐしゅぐしゅ目がかゆいこのごろ 

プロフィール

コッコ

Author:コッコ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR