丸4年 135回目 レッスン その二

135回目レッスンの続き。。

色々お話してて、曲からのレッスンになりました。

◆シュタイヤーの舞曲〈ブルクミュラー14番〉
最後まで通して弾き、
 ・11小節目の休符の取り方
 ・15小節目、レ♯が付いている為小節内でのレに♯付けなかった、譜読み間違いをしてました。
 ・装飾音を重く弾いているので軽く弾くように
 ・ペダルを付け方




 
◆ハノン24番
 ・速いスピードで弾き、左手がだるくなり、リズムは次回にお願いしました。

4日間静岡に行き、ピアノに触れずだったら、

久しぶりのハノン、腕がだるくなってしまって。。。と、

先生に話して、レッスンを終わりました。



スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

コッコ

Author:コッコ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR