お誕生日♪

わぁ〜い

私がこの世に生まれた日で〜す。。。

お誕生日なんです。

なぁっ!!んと、私、59歳になります。

歳、ばらしちゃいます!!

すっかりおばさん、いや、おばぁさんだわっさ。。。

小走りいや、時折ジョギングもしたり。。。。

可愛いもの、おしゃれに、メイク用品にブランド大好きな私

何でも興味を持つ私

最近は、正社員の時と違って、衝動買い、ブランド物を買わなくなった。。

いや、買えなくなった。。が、現状

でも、いつまでも変わらない。。。落ち着きが無いと言うか

気持ちは少女時代そのまま。。。

まぁ〜。。。いつまでも、歳を重ねても性格は変わらない。。。

で、また、また、新しい事に挑戦。。。

市民講座で、ヨガ教室が開催されるので

参加する事にしました。

姿勢が良くなり、肩凝りがなるなるといいのだけど。。。

いつまでも、新しい事にチャレンジな私。。。





スポンサーサイト

コメント

Secret

きくりんさん

きくりんさん、コメントありがとうございます。

私も、30代いや、二十歳や、高校生の時の気持ちそのまま。。。です。。
そして、気が付けばこの歳。。
身体は成長しても、中身ちっとも変ってないんです。。
私の若い頃のいまの私の年の人見て
わぁ~。。。おばちゃん。。って、思ったのに
私ったら。。。。。
でも、こんな私の歳の人が居てもいいのでは。。。
自分は自分がいいんですよね。。

今年も一年、楽しんで過ごしたいと思います。

よろしくお願いします

遅くなりました・・

コッコさん、
お誕生日おめでとうございます!

新しいことにチャレンジ、私もそんな風に、動いていきたいと記事を読ませていただいて思いました!

月日が経つのが早い、と言うのも分かります・・
私も、まだまだ高校生のような気持ちのままです・・
中身も変わっていない気がして。。
成長していきたいものです。

コッコさんブログで、私もこうしよう!等、
本当に参考にさせていただいてます。

来年の誕生日までの1年、
更にいい一年でありますように。

これから先も
充実したものになりますように!

これからもよろしくお願いいたします

そーままちゃん

そーままちゃん、コメントありがとう~~さん

そーままちゃんが40歳???
そーままちゃんと出会ったのが確かそーままちゃんが20代の時だったよね。。。
そして、この私が来年。。。大台!!
私も、自分で一番ビックリだわ。。。
月日の経つのが早いっていうか、、。。早い!!

今年も健康にスローな生活をと思っているけど
何故か走ってる私。。。
健康に日々を楽しみたいと思ってます。。。

遅くなりましたが、、

お誕生日、おめでとうございます\(^o^)/
コメント、遅くなってすみません^^;

出会ってから、、なんとまぁ、、月日が過ぎたもんですね!
私も、、8月で40歳になりますよ!!!!
自分が一番ビックリです、、、、(汗)
いつまでも若々しく、そして新しい事にチャレンジ!
コッコさんらしいなぁって、微笑ましく思いました。

色んな事ありますが、せっかくこの世に誕生したしね、、
楽しい事いっぱいして、過ごして行きましょうね。
これからもご夫婦仲良く、ステキな1年になりますように♪



陶空山さん

陶空山さんの5月7日、何だか前にも聞いたような・・・
思い出しました。。。

会社勤め、ストレス一杯だったね。。。。
でも、色んな事があったけど、過ぎてしまえば楽しかったなぁ~。。。

若かったから、ストレスもどーにか対処出来た感じね。
これからは、のんびり楽しんで行ければと思ってます。
仕事は某役所で補佐的な仕事なので、会社時代とは大違い。。。ただ、朝起きるのが

くろうさぎさん

くろうさぎさん、コメントありがとうございます。

新緑の時の誕生なので、新緑大好きなんです。
紅葉よりは新緑が好きですね。

色んな事にチャレンジして楽しい1年を過ごせたらと思ってます。



おめでとう?

えっ 5/8だったの!知らなかった?
私の母と偶然にも一緒ですね。

そして私は、5/7なのだ!

お互いに一つづつ、若返ったですね?

会社勤めの時と違い、心にゆとりが出来、ストレスも無くなり、お互い前向きに人生を楽しみましょうね。

身体を鍛えて、元気に過ごしましょうね。

いつまでも、素敵な貴女で在りますように!

おめでとうございます!

すっかり出遅れてしまい、二日遅れですが
お誕生日おめでとうございます。
爽やかな新緑の季節がお誕生日なんていいですね。

それに、新しいことにチャレンジなんてステキです。
ヨガも頑張って下さいね♪
コッコさんにとって素晴らしい一年になりますように・・・。

まんまるお月さま

まんまるお月さま、コメントありがとうございます。

まんまるお月さまのお誕生日は5月4日、だったのですね。。。遅ればせながらおめでとうございます。

私、目指せ40代に見える!!を、目標にしてるんだけど・・・・
体力は

一度ヨガに行って見たい。。
でもスクールはお高いし続くか分からないので、市民講座が良いかなぁ~なんて思ってるんです。
肩凝りや姿勢が良くなって、目指せ40代!!に一歩近づければ。。。気持ちだけでも何です。。

ブランド物は、正社員時代のを大切に使ってます。。。これからも大切に使い続けそーです。。


ゆめゆりさん

ゆめゆりさん、コメントありがとうございます。

緑が綺麗な5月最初の生まれなので、新緑の今の季節が大好きなんです。。。
でも、最近は丁度のいい時期が短くって。。。

ヨガだけど、私も身体堅いんです。。。
市民講座で500円だし。。。ちょっと体験にいいかなぁ~っと思って。。1回でリタイヤしそーですが。。。体験してみます。。。ね。

じゅんこさん

コメントありがとうございます。

5月と言うと、気持ちのいい季節なんだけど、
最近は寒かったり、暑かったりで、丁度いいきもちの時が少なくなったって感じです。。。

いつまでも健康で今を楽しめればなんておもってます。

おめでとうございます♪

1日遅れですがお誕生日おめでとうございます。

実は私も5月4日生まれて1つ年を取ったところです。
46歳で~す。
若いって言われるかもですが、最近体力のなさに凹んでいます。
ヨガ教室だなんてすごい。
私体も超硬いんです。
ヨガで柔軟になればもう少し痩せたり調子よくなるかもしれないなあ。頑張って下さい!

ブランド物…昔から貧乏人だったので縁がないままこの年になりました。
いまさら持っても似合わないだけなのでカジュアルに生活してます^^

Unknown

コッコさん お誕生なんですね。
おめでとうございます~。
5月という 爽やかな季節に 誕生されたわけですね。
良いですね~。
この季節 暖かくなってきて いろいろ これやってみようか
あれやってみようかと ワクワクしてきますもんね(*^_^*)

ヨガは 私も1度だけ行ってやってみたことがありますけど
呼吸とともに体を動かして・・・
けっこうきつい体勢もあるけど 気持ちの良い音楽も流しながらやるので
終わったあと 静かに仰向けでいるように・・と言われ
寝てたら 眠ってしまいました^^

ヨガもがんばってください!!

お誕生日おめでとうございます

コッコさんにとって素敵な年でありますよう♪
まだまだこれから♪これから♪^^;
お誕生日は親に感謝する日でもあるのよね
産んでもらってありがとうって・・
もっとも面と向かって言えませんが(笑)
5月いい季節がお誕生日なんですね♪
だんなさまといつまでも仲良くね♪
プロフィール

コッコ

Author:コッコ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR