チョットした事で・・・

先日、テレビのためしてガッテンで

バナナを50℃のお湯に5分間入れると

ねっとりとした甘いバナナになる、そして長持ちするとの事

我が家早々にためし、バナナがねっとりと甘くなりました。



我が家は毎朝、1本をダンちゃんと分け々して食べてます

ちょっとした手間で美味しくなるバナナ

最近はすっかりはまってます。



昨日、ヨガ初体験してきました。

ソフトな感じのヨガ

ストレッチの延長って感じだったのですが

45分のヨガをした後、肩凝りがすっきり

今朝、筋肉痛もなくてすっきり

次回は19日の日曜日なので

申し込みました。

スポンサーサイト

コメント

Secret

くろうさぎさん

ヨガで肩凝りすっきりって思いもしなかったので
ビックリでした。
でも、日曜日の朝から喉が痛くって。。。
ヨガが悪いわけないんだけど・・・

陶空山さん

トウモロコシの種まき、今の時期なんですね。。
夏野菜だから今の時期なんですね。
袋井の甘々娘は6月中頃から食べられるね。。
今年も袋井の甘々娘楽しみなんです。。
陶空山さんのトウモロコシは真夏なんですよね。

いいですね。

ヨガで肩こりがスッキリされて良かったですね♪
バナナがそんなに甘くなるなんて、すごいです!不思議ですね~。

筋肉痛です!

毎日、せっせと畑仕事? いえいえ趣味の家庭菜園の延長です。
先週は、トウモロコシの種まきをしましたが、学生時代にしごかれたウサギ飛び状態にかり、太股が筋肉痛になってしまいました!
まだ、半分も残っているので、きついかな?
来週頃、種まきの予定です。
ヨガですね。私は身体が固いので、悲鳴が上がりそうです!

頑張って若返ってください。
プロフィール

コッコ

Author:コッコ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR