食パン♪

久しぶりにパンを焼きました。

パン。。。やっぱり、成型の楽な食パンです。

粉が300g丁度しかないので

食パンケース1本分

ホテル食パンにする為

4等分して成型したけど

1ヶ分の成型がゆるかった様で飛び出てしまいました。





先日購入していた食パンカットガイドを

使用して切りました。





食パン焼く事25年以上経っているのに

始めて使用しました。

厚さが均等になり綺麗にきれました

ただ、洗って乾かしての片付けが面倒
スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

コッコ

Author:コッコ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR