ランチ会

今日お休みの中、職場の同期の方と

京都でランチしました

メンバーは4名

職場以外でお会いするの始めてなんです。

京都駅で待ち合わせし、地下鉄五条下車

京都町屋の一角にあるホテルの中のお店『ザ・キッチン カンラ』



事前に予約し2500円のランチコース

最初にスープそしてサラダ



キッシュとカツオのお刺身、パンとオリーブオイル



メインお魚を選び



あさりのリゾット



デザートに飲み物



クーポンがあったので2000円

お得でお腹一杯

話題は、当然、仕事の話で盛り上がりました。

のんびり食べたあと、皆で京都高島屋でうろうろ

全員主婦なので当然、デパ地下でお目当てをゲット。。。

京の茶寮 福寿園京都本店で休憩、おしゃべりしながら大笑い

普段休憩時間も違うのでおしゃべりするのは

ほんの少しの時間なので一日ずーっと話するの始めて

私は、メーカー社員を3?年だったから違った社会を知らない

色んなお仕事の経験されている皆さんから色んなお話を聞き

視野が広まった感じの1日でした。。。。




スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

コッコ

Author:コッコ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR